ブログを更新しようと思っていたけど、日付も変わったし、もう諦めて寝よう。

本当はPCが調子悪いって話を書こうと思っていたんだ。ワイヤレスの小さいキーボードを、ベッドに横になりながら動画を見るときなんかにリモコンとして使っていたんだけど、それが使えなくなった。でもキーボード自体はちゃんと反応してそうなランプは点くので、何が悪いんだろうと思っていたら、USB給電もできなくなったので、あー、USBが死んでるんだと気づいた。そういえば去年も死んだ。また箱を開けて、掃除をしないとダメなのか、面倒くさいなと思っているだけで、こんな時間になってしまった。ブロアーのスプレーのやつも買わないといけないだろうし、面倒くさい。とはいえPCを買い替える財力もないし。お金が欲しい。