2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故こんなとこに美味しいラーメンが

「かーーっ、社長から聞いてない? 言ったんだけどなあ。ちょっと待ってて」 着くなり、そう言われて待たされる。彼が社長との電話を終えて戻ってくると、古河へ向かってくれとのこと。かーーっ。 「昼、ラーメン食べない? たぶん近いと思うんだよ」 と一緒…

タイトルをつけるとそれが主題みたいに見えちゃうのが嫌なんだよな

ここまでのあらすじ。 文明は腐海に飲まれ、蟲たちが地上を支配するようになった。 chikada.hatenablog.com それがどうしたことか、理由はわからないけど、コバエがいなくなった。ゼロというわけではないけど、まあほとんどいない。これはもう人類の勝利と言…

部屋すべて線香臭くなってなお

この一週間か、もうちょっとくらい前からコバエがすごい。最初は風呂場を飛び回ってるくらいだったのが、数日前から部屋の中にも複数飛ぶようになって、さすがに耐え難い。必ずかの蠅頭微塵のコバエを除かねばならぬと決意した。 しかし駆除の仕方がわからぬ…

シュレーディンガーの元気

もう気力を失ってしまったので、文字を打つのも億劫なのです。 投稿者: @chikadaushi Threadsで見る 投稿者: @chikadaushi Threadsで見る 投稿者: @chikadaushi Threadsで見る 投稿者: @chikadaushi Threadsで見る 投稿者: @chikadaushi Threadsで見る 言語…