ラーメン月記

ここ2年くらいはけっこう頻繁にブログ更新していたのが、先月はついに更新が2回になってしまった。と思ったけれど、6月も、なんなら去年の12月も2回しか更新してなかった。まあそんなものだよね。

 

最近は何をしていたのかと言うと、特に何ということもなく、ただ淡々と過ごしている。しかし、堕落しているなと感じる。外食が多すぎる。もっと自炊しろ。それなのに何故か家が汚い。ちゃんと掃除しろ。無駄に本を買ってはいるけど、ひとつも読めてない。もうダメだ。どうしてこんなことになってしまったのか。ストレス過多だ。こういうときは労働とか社会とかのせいにすればだいたい許されるのだ。

 

 

f:id:hungchang:20221002113519j:image
f:id:hungchang:20221002113504j:image
f:id:hungchang:20221002113508j:image
f:id:hungchang:20221002113515j:image
f:id:hungchang:20221002113453j:image
f:id:hungchang:20221002113457j:image
f:id:hungchang:20221002113527j:image
f:id:hungchang:20221002113524j:image
f:id:hungchang:20221002113500j:image
f:id:hungchang:20221002113511j:image

 

 

たまった本を消化しようとネットカフェに来てはみたけど、まだ開いてすらもいない問題。