スペアリブが食べたい

別にさ、親知らずに愛着なんて無いし、必要性があるなら抜くこと自体はやぶさかではないよ。実際に、抜く必要性が無いわけではない。だから抜いたんだ。だけどさあ、やり方ってもんがあるじゃん。いくら麻酔打ってるからって、あんまりだと思わない? 機械を使って歯を砕くところまではまだいいよ。どうしても抜かなきゃいけない不具合があるわけじゃないんだから、そう簡単に抜けるものじゃあないもんね。だからってさ、あんなに人の顎に衝撃を与えてさ。無理やり力技で抜いてんじゃねえよ。たしかに痛くはないよ。麻酔を打っているんだから、そのときは痛くなかったよ。そのときはね。でも麻酔は切れるじゃん。それからずっとだよ。ずっと痛い。もう3日過ぎてるんだよ。3日間ずっと痛いの。痛くて飯が食えないの。一回無理して素麺食べてみたけど、やっぱり無理だよ。それ以外は玉子豆腐しか食べてないよ。もう3日間だよ。たしかに痛み止めはもらったよ。でも、食後じゃん。食べないと飲めないじゃん。でも痛くて食べられないじゃん。でも食べないと飲めないじゃん。結局玉子豆腐しか食えないじゃん。ただこっちだって何も考えずに玉子豆腐を食べ続けていたわけじゃないよ。玉子豆腐食べて薬飲んだら痛み引くじゃん。それから食べれば痛くなくね?ってことくらいは気付くさ。そう思って素麺を食べたんだよ。結局痛えじゃねえかよ。痛み止めは普段の何もしていないときの痛みは抑えてくれるけど、顎を動かしたときに感じる痛みまでは抑えてくれないじゃないか。だから3日間、玉子豆腐しか食べられてないんだよ。いい加減にしろよ。隣の歯の治療をするのに邪魔だからくらいのことで何してくれてんだよ。2年前に左側の上下の親知らずを抜いたときには、たしかに左奥の虫歯の痛みもあった。だから親知らずを抜かなきゃいけないというのもわかる。でも今回は違うじゃん。奥歯は痛くもなんともなかったのに、親知らず抜いたことでずっと痛えじゃねえかよ。だいたいからして、治療の邪魔になるのは右下だけだろ。何ついでで上の親知らずまで抜いてんだよ。それに痛み止めの薬だっておかしいだろ。薬は必ず5時間あけてから飲め、ってどういうことなんだよ。痛み止めが5時間も効かねえじゃねえか。薬が切れてるのに、飲むことのできない2時間をどうやって過ごせっていうんだよ。もう二度と親知らずなんか抜かねえからな。