素麺食べた

私はゴーヤを水にさらさない派です。みなさんはさらしますか? これまでいったい何をさらしてきましたか? そのすべてが選択なのです。

 

gochisou.photo

 

問題はまた歯が痛みはじめたことだ。普段からずっと痛いわけではないけど、ふと気になると痛くなる。何か他のことに集中できていれば気にならない。あと、物を噛むのにも痛くなる。痛いのは左の奥歯なので、右で噛めば大丈夫だったはずなんだけど、昨日からは右で噛んでも左が痛むようになった。なんで触れてもいないのに痛くなるのか、納得がいかない。

 

 

7月はなかなかにブログを更新できた。どうやら1ヶ月で13本書いたらしい。やるじゃん。それでも1日10アクセスしかないんだけれども。*1

岡もふさんが、構成を練るよりもTwitterのように短文を重ねたほうが書きやすいみたいなこと言っていて、*2 なるほどたしかに私もそのほうが書きやすい。氏にはその書き方を活かして、オフ会レポ後編を早く書いてほしいのだけれども。

*1:1000越えた日もあるんで平均するともっとあるけど、多くの日は20に満たない

*2:https://twitter.com/shields_pikes/status/1267994826554793984