龍角散ダイレクト

喉が痛い。
腰が痛い。
体が痛い。
もうダメだ。
2回連続で体調が悪いだけのエントリーになってしまう。
別に他人がそうしていることにどう思うことはないんだけど、
私自身は、体調が悪いということをインターネットに書き込むことが苦手で、
自分が体調が悪いことをアピールしているかのように思えて、軽い自己嫌悪に陥る。
でもインターネットには、こうした個人の心情こそ書き込むべきだという、信念に近いものが私にはあって、
だから喉が痛くて咳が止まらないという事実の記述ではなく、
それを書き込むべきだと思いながら、書き込みたくないというアンビバレントな感情を綴ったエントリーはこちらですか?