いつもはマイホットエントリー見てるんだけど、さっきふとトップページ行ってみて気付いた。
タイル形式だと、1カラム使って画像つきの大きい広告を堂々と入れられるんだ。
これがリスト表示だと、リストの中には入れにくいし、サイドにあっても目に付かない。
広告の訴求力を求めた結果のデザインなんだろうな、って。
気付いていた人は多いんだろうけど、個人的には新鮮な発見だった。
いつもはマイホットエントリー見てるんだけど、さっきふとトップページ行ってみて気付いた。
タイル形式だと、1カラム使って画像つきの大きい広告を堂々と入れられるんだ。
これがリスト表示だと、リストの中には入れにくいし、サイドにあっても目に付かない。
広告の訴求力を求めた結果のデザインなんだろうな、って。
気付いていた人は多いんだろうけど、個人的には新鮮な発見だった。