2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ論議が一段落したところで、スター集めるネトゲの何が楽しいのかわからない的な発言を見かけ、ちょっと繋がる部分があることに気付いて書き出してみる。要は相手のニーズに自分を合わせて、相手に喜んでもらうことを喜べる人はモテるんだろうなと。でも…

正論で戦争が終われば楽でいいよねって話

そんな意図があるのかないのかしらないけど、イスラエルには馬鹿しか残ってないみたいな風に見えてしまって、ちょっとそれは違うんじゃないかと思うところがあったので書いていく。 お客様感謝デー - 北沢かえるの働けば自由になる日記 もう10年近く前にイス…

コウモリは今すぐ爆発すべき

今この瞬間もコウモリは爆発することなく、むしろ結合し収束に向かっていることは許しがたい大罪だ。 今からプロポーズしてきます - コウモリの世界の図解 そもそもライトニングトークからしておかしかった。いいおっさんがモテがどうした、出会いがどうこう…

「マルチ商法のひとつらしい」という無責任な煽りにムカついた

よし、ムカつくから週末に書き殴ろう!と思っても、週末までその熱量が保たれるわけもない。 それで困るかといえば、私は別にブロガー的なあれでもないので何ら問題ない。いつまでも沸騰し続けているよりも程よく冷めた方が、精神的にも健康でいられてよっぽ…