読んだ。
持ち手の部分をアナルにいれて
勢いよく傘を開くと振動が前立腺にひびく
ちょっとこれ状況がよくわからなかったわけですよ。
だって、傘が、だよ。
この湾曲した持ち手の部分を尻穴に入れようとすると、どう考えても傘の柄と自分の体がバッティングしてしまうじゃないか。
これはたぶん無理だよね。内径10cm程度の持ち手のアールの中に収まるコンパクトボディの持ち主でもない限り、持ち手が湾曲している傘では不可能だろう。持ち手が真っ直ぐな傘が必要になるはずだ。
持ち手が真っ直ぐなら尻穴に挿入することまではできそうだ。だけど次には、傘を開閉しなければならない。
ほとんどの人の尻まわりには胴と両足がセットでついているので、それらと十分に距離を取らなければ、傘を開閉することができない。「持ち手の部分をアナルにいれて 勢いよく傘を開くと振動が前立腺にひびく」という、たった33文字を実現するのがどうしてなかなか難しい。
好きな女の傘でオナニー
- [増田]
足とか床とかの位置関係がうまくイメージ出来ない。まず傘の持ち手は曲がらずまっすぐのものだという理解でいいんだろうか。
2016/04/13 16:58
それでようやくたどり着いた答えがこれだった。
広げた傘が床にぶつかるリスクをなくすには、傘は上向きに開くのが合理的だ。すると足で体を支える必要がなくなるので、自由に開脚して、傘の開閉に足をぶつけることも避けられる。だけど、絵を描きはじめてから気付いたけど、そんなアクロバティックな動きをしなくても、腰をかがめて肛門の向きを変えればいいような気がしてきた。
腰をかがめた時に肛門及び直腸がどういった方向を向くものなのか、知見がないので実際のところはよくわからない。