倦怠感

大して働いてもいないのに、なんでこんなに疲れているのかわからないんだけど、なんだか異様に疲れているし、イライラしていて、たぶんメンタルの調子が良くない。もう何もしたくないし考えたくもないので、とりあえず大阪王将だ。

 

f:id:hungchang:20210216200042j:image


餃子定食のご飯をガーリック炒飯に変更することはできないそうで、仕方なく餃子&炒飯セットのガーリック炒飯変更で妥協した。だから餃子定食の炒飯変更よりも餃子が少ない。その分唐揚げという名のフリッターのようなものがあとから出てきたけど、写真はない。

 

その後、甘いものが食べたくて、スーパー内にある洋菓子店でタルトを買おうと思ったけど、クレジットカードが使えないと言われてしまい、大阪王将でも現金払いだったのに、そんなに何枚も札を持っているわけもなく断念した。店員さんにはATMの存在を教えられ、包装して待っていることもできると言われるが、もう一気に冷めてしまったので断って帰った。ごめんね。でもそんな常識的な判断をするような余裕はないんだ。

かわりにローソンでシュークリームのような何かを買った。まあそれなりには美味しいんだけど、コンビニだなという感想。一時期はコンビニスイーツ、すごく美味しいみたいな印象があったんだけど、それは期待が低かったからなのか、実際にクオリティが落ちてしまっているのか。