andymori解散発表

仕事帰りの全俺が悲しみに包まれた。


andymoriは、2013年6月26日に5th album「宇宙の果てはこの目の前に」を発売します。
そしてその後、7月27日から始まる「andymori Tour 2013 “ALL YOU NEED IS LOVE”」や各イベントに出演した後、
9月24日の日本武道館公演「andymori ラストライブ 武道館」をもちまして、
約6年に渡る活動に終止符を打ち、解散することになりました。


CDを買ったことはなく専らレンタルなので、私はファンではないのかもしれないが、andymoriの曲が大好きだった。

andymoriの歌はだいたいいつも怒っている。苛立っている。いつも何かと戦っている。そして青臭い。だいたいいつも青臭い。まるで高校生の書いたかのように臭い。そんなところが大好きだ。

SAWASDEECLAP YOUR HANDSが好きだ。

1984が好き。革命が好き。愛してやまない音楽をが大好きだった。


なんで解散するんだろう。よくわからない。薬物騒動の影響か。俺がCDを買わないせいか。その可能性は否定できない。とにかく残念だ。