2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩ノ巣渓谷を歩いた

今日は川の気分だったので川に行ってきた。 「東京近郊の川」か何かでググったら、鳩ノ巣渓谷がアツいみたいなサイトが出てきた。鳩ノ巣駅から徒歩2分とか書かれていて、これはアツいと思って早速出発した。 青梅線なんて久しぶりに乗ったけど、青梅駅までは…

悪はすべての人に憎まれなければならないのか

BBCのYouTubeチャンネルに日本語字幕のついたドキュメンタリーが上がっていたので見てみた。 www.youtube.com BBCが扱うまで国内のほとんどのマスメディアが、その事実を知っていながら積極的に報じることがなかったという問題はたしかにある。事件を過小評…

空水機について調べているはずだった

これまでのあらすじ ただの除湿機じゃねーかhttps://t.co/rzjwD7C32c — Tマート店長 (@s29kt_Tsukkun) 2023年6月14日 なんかFF外からのいいねも頂戴してるので弁解本文の「ただの除湿機じゃねーか」は否定的な文面と受け取れてしまいますが、私の除湿機の知…

会社の代表アドレス宛に、同じ苗字で違う名前の人からまったく同じ文面の営業メールが来ていて、なかなかにレベルが高い。 メールアドレスのドメインをググると、会社のサイトがすぐに見つかった。彼らの苗字はGoogle先生にサジェストされる。会社のメディア…

イライラする話

ダメだな。文章を書こうと思うと書けないわ。要はさ、飯を食おうと店に入って、席に通されたら、机にスープが置かれていたんだよ。私が着いたときには、既に、あったの。それが気に入らないっていう話。たぶんさ、私が店に入ってきたのを見て、用意しておい…