2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの先生像

xevra先生って自らの社会正義のために躊躇なく引き金を引くキャラクターだと思っていたのに、つまりはこのご時世で外出するような輩は許さないタイプだと思っていたのに、「正しく外出しよう」とか言ってて意外性を感じた、ということが言いたいだけのエント…

何かしたい

特に休業になったわけでもリモート勤務になったわけでもないけど、なにせ仕事が無い。時間にゆとりができるようになったので、やりたいことはたくさんあるんだけれど、なかなか思うようにはいかない。部屋を片付けて、机と椅子も新調*1したから、それで良し…

5000兆円欲しい

俺は10万円欲しいし、なんだったら布マスクもお肉券もお魚券も欲しいけどまあそれはいいとして、だからってそんなに10万円を配ることが必要なのか、喜ばしいのかという思いがある。もちろんやらないよりはやったほうがいいし、じゃあどれくらいいいのかとい…

一人暮らしを始める奴は、カレーを食え。マジで

一人暮らしを始める奴は、ピザを食え。マジで。 [ベスト増田'20] 最近はグラノーラにカレーかけて食べるのが一番コスパいいように思ってる。鶏ももにトマトジュースかけて市販のルーを溶いただけ。 2020/03/17 17:36 b.hatena.ne.jp そういうことです。 まず…

何かタイトルをつけたい

きっと他の多くの人がそうであるように最近は仕事がなかなかダイナミックで、いろいろと書きたい欲が高まっているんだけど、だけどどこでどんな仕事をしていてどんな状況であるということを公開するつもりはないので、そうすると何も言えなくなるので、何も…