2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら互助会という言葉が指すものが人によって違うっぽくって面倒くさいな。互助会は規約上のグレーな行為を糾弾されているという認識だったのだが、明確なスパム行為をも「互助会」と呼んでいたり、互助でも何でもない流入増のための施策を「互助会」と…

まともな商売ではあったが就労環境は最低だった

たぶん別に詐欺じゃないんだよなあ。実際のところを知らないからたぶんとしか言えないけど。 anond.hatelabo.jp 水道については知らないけど、畳屋で以前に似たようなことはやっていたことがある。働いていたのは最大手を名乗る畳屋。この最大手っていうのも…

よくわからない

読んだ。 anond.hatelabo.jp 持ち手の部分をアナルにいれて勢いよく傘を開くと振動が前立腺にひびく ちょっとこれ状況がよくわからなかったわけですよ。 だって、傘が、だよ。 この湾曲した持ち手の部分を尻穴に入れようとすると、どう考えても傘の柄と自分…

スターコメント覚え書き

「スターコメント」はFavoritesの人だけがコメントを書き込ことができる機能です。書き込まれたコメントはFavoritesの人しか閲覧できないため、Web上に公開されたオープンなブログのエントリーでもプライベートなやりとりが可能です。 コメントを読むにはcom…

民主主義に対する重大な挑戦

なんかこのすげえ面倒くさい構図の話好き。朝一番に眠い目をこすりながらSmartNewsで読んだときには意味がわからないでスルーしてた。 TBS「民主主義に重大な挑戦」 スポンサー圧力示唆に - 共同通信 47NEWS まず、TBSが報道番組内で安保法改正に批判的な内…

静岡県にお住まいのid:dobonkaiさん42歳男性の方からお便りいただきました。 近田さんこんばんは。いつも楽しく拝見しております。私は料理を趣味としておりますので、先日のステーキを焼かれた話はとても興味深く読ませていただきました。ところで、そんな…

ロースだったか肩ロースだったか忘れた

どうしても肉が食べたいときが誰にでもあるだろう。昨日の夜がそれだった。強い肉欲に襲われ、スーパーマーケットに駆け込んだ。閉店間際のスーパーでは、オーストラリア産ステーキ用に50%引きのシールが貼られていた。180gで500円が半額で250円(税別)。悪く…

今日から4月だということは今年も既に一年の25%が過ぎ去ったということじゃないか

4月1日はエイプリルフールということでいろんな企業が面白ページを立ち上げてはスベっていると私のタイムラインではもっぱらの評判。私のタイムラインだから、映画.comすげえwwwって人よりかはもっと斜に構えた人が多いので、世間一般でどう見られている…