2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下書きフォルダから発掘された。 思いついたことを思いついたまま書けばいいものを、下手に資料を載せようとして、途中で面倒くさくなったんだろうと思われる。もしくは、調べているうちに自分の主張が客観性に欠けることに気付いたのかもしれない。よく覚え…

セクハラって何ですか?

都議会の野次で、あれをセクハラと呼ぶのは問題を矮小化させてやいないかと思うんだけど、もしかしたら私がセクハラを過小評価しているだけなのかもしれない(´・ω・`) — 近田 (@chikada06) 2014, 6月 20 私はあれをセクハラなんて呼び方でいいのか、と思ってい…

個人情報が売られている

携帯電話に080から着信があったので、登録のある番号ではなかったが、きっと仕事関係の電話だろうと思って出た。そしたら、お世話になっております、とまったくお世話になってない社名を名乗りだすわけだ。フレッツ光をご契約頂いたと思うんですが、まだご利…

頭良くなりたいからブクマするし、頭良く思われたいからブログ書いた

自己矛盾に陥りそうだったので、ベッドに寝転びながら書いてみる。思ってることを書いてみた - tarのブログるっ by @tarVolcano結論から言えば、人にどう思われようと俺は今後もブックマークにコメント残していくよ、ってこと。ブログで書いてほしいとか言わ…