違うだろ

マジ糞でしかない。
違うだろ。禁止されているんじゃないだろ。お前が禁止しているんだろ。
民法とか法令で禁止されているなら「禁止されている」って書けばいいけど、そうじゃないだろ。禁止している主体はお前だろ。なに第三者に決められたみたいなこと書いてんだよ糞が。ちゃんと「禁止します」って書け。
せめて「禁止されている」んだったらその出典を書けよ。法令じゃなくても、利用規約何条でって書けよ。書かれないと参照できないじゃないか。それもできないなら「禁止します」って宣言しろよ。
だいたい「管理会社」ってなんだよ。なんて会社だよ。主体性が無いにもほどがあるだろ。社名くらい明記しろ。問い合わせることすらできない。

f:id:hungchang:20181006221723j:image