Feedlyを整理した

あまり使ってなかったFeedlyを整理した。

読まないでフィードだけ溜まっていくサイトはザクザク消去して、

ニュースサイトとかも読み込ませて、いろいろ循環するのを全部Feedlyに一本化しようという企み。

大チェッカー使ってみようかと思って覗いたけど、

あまり魅力を感じられなかったのでFeedlyを活用することにした。

 

f:id:hungchang:20151230134315p:plain

まさかと思って画像をコピペしたらそのまま貼れて驚く。

ニュースサイトのファビコンがはてブになっているのは、ブクマ数でフィルタかけてるから。

わからない人は「RSS はてブ フィルター」とかで適当にググってください。

NHKが60usersと、AFP・ハフィポ・ロイターが15users。村はてブは15件。

たぶんそんなに見てられないから近いうちにまた減らすことになると思う。