2ヶ月後の私へ

前略 お元気ですか? きっと私のことだから、仕事を辞めたい辞めたいとぼやきながら毎日をエブリデイしていることと思います。

さて、このエントリーは2014年9月28日に書いたものを予約投稿機能を使って、投稿しています。というのも、買い貯めしてあった石鹸の最後の一個を先ほど開封したので、新しい石鹸を買うことを忘れないように伝えたかったからです。今あなたが使っている石鹸ももうだいぶ小さくなってしまっているかと思いますが、その石鹸を使い切るとこの家にはもう石鹸がありません。どんなに戸棚を探しても出てきません。使いきってからでは遅いのです。このエントリーに気付いたら、すぐに石鹸を買いに行くようにして下さい。くれぐれも忘れないようお願いします。

草々